愛おしい今日

愛が重いオタクの整理整頓場所。

ネイルオフしてきた_(:3」∠)_

既にブログ打つの飽きている←
続く(笑)って書いたけどいつ書くのかw






因みに(?)
うーだらつらつら、
推しについて書いてるタイトルは歌詞。
よくある、いい感じに
メンヘラってる?
お花畑?
な、ブログってこんなんやなぁって思って。
遊び(笑)






曲のタイトルはブログの名前です。
めっちゃ好きな曲!
推し事も、他の趣味も、人とかも、
自分の"好き"ってこんな感じよなー。
って、思ってる曲。




歌い出しの歌詞から順にタイトルにしてるけど、
もう、時期的に、
やべぇメンヘラすぎやん!!?
ってめっちゃ使うの毎回躊躇ってるんは
ここだけの話(笑)
曲はそんな曲やないんです!ww
多分!!www








これが弁解(?)したくて今書いてるとか
そんなことないことはない(笑)






ネイルオフしてきました〜。

明日から新職場ですので。
人生初のネイルアートさよなら〜。
削られていくの寂しかった(´;ω;`)


今度はチップで作ってもらう!
げるさんぽいのもお願いしたいな〜(*´`*)





画像つけようと思ったけど、
やり方ようわからんだからまたいつかw

*"それじゃね"って手を振れるだろうか

神様がアイドルを卒業した。






思うことはいっぱいあるけど、
ただ、ただ、
幸せでした。






ちょっと振り返ってみる。


人生で一番に気が狂ってた時、
本当に笑えなくなってて、
今考えても自分おかしかったし、
っても本当に記憶がぶつぶつで、
ただただ苦しかったことしか覚えてないんやけど、
そんな時に出会った動画が関西発でした。


何もかも我慢、我慢、を、言い聞かせて、
終わったらアレが出来る、コレが出来る、
やから今は我慢して頑張らな、って、
息が出来なくて、苦しくて、
眠ることも出来なくて、
年末、
せめて音楽くらいは好きに聞こう、と、
好きなボカロ曲を聞くためニコ動を開いた。




本当に、音楽聞くだけのつもりやったねんけど、
関連動画が気になってみちゃって、
そこでたどり着いたのが関西発。
男女混合でモー娘。踊ってるのにびっくりした。
しかも関西って。
そもそも私の知ってる踊ってみたは、
チルノが爆発してた頃くらいやし。



全員が素敵やったねんけど、
やっぱりぷんちゃんが凄くて、まず目を奪われた。
けど、後ろの方で踊る小さいおにーさん。
何故かすごくそっちも気になった。

『なんやろ、なんてか、劣化版まっすー』

めっちゃ失礼やけど、そう思いながらひかれた。
一生増田担の気持ちでいるもんで(笑)
めっちゃ気になって、
ずっと頭に残ってて、




もーあかんのやろうなぁ、
って、
年明けて卒試終わって、
どうせあかんのやし、
どうせ人生終わるんやし、
って、思って、
ぷんちゃんとぜっちゃんのマイリスをみた。



最初はぷんちゃん。

何この子ほんまに天才でしかなかった。
あと、観ててなるほど、って思ったんが、
こういう子達の踊ってみたで、
MMDハロプロ曲やら流行ってたんか、と。
気まぐれプリンスやし。
なんか綺麗なニコ動に違和感があって
ニコ動あんまみなくなってたんやけど、
まだまだニコ動ってこうやんなぁって思った。





で、幾つかみた後にぜっちゃん。

大根ってコメントがめっちゃ気になって、
マイリス開いて納得。
バイ、これでこそニコ動やろ。
関西発で受けた印象と180度ぐるんと回った。
中身(いや外身か?)めっちゃ面白すぎやろ。
ストフェス行っとるんとか
誘われたけど行かんかった年とちゃうん?
めっちゃ遭遇してみたかった。



気付いたら声出して笑ってた。
腹筋痛かった。
いつぶりにか本気で笑った。
笑いながら泣いた。
気付いたら朝やった。
窓からキラキラ、オレンジの光がさして、
パソコン画面が眩しかった。


それが私とオレンジ色の神様の出会い。








続く(笑)

*また次に君に逢えた日、


複数推しでいられるのは、明日まで。
明日までは、複数推しです。
明後日からは、単推しやー。





まぁ、
グループとして、ですけど。
アイドルとして、ですけど。

神様は神様ですから。
推しは推しですから。

次の名前になる中に、オレンジ色が無いだけで。
ぜちゃが推しで神様なことは何も変わりません。






どっちも推しなんやけど、
ネットじゃぼんやり名前伏せて呼ぶタイプなので
(やってなんか怖いやん、って思っちゃう元Jオタw)
"推し"って書くと自分でもどっち?ってなるから
大体、

推し→げるさん
神様→ぜちゃ

で、分けてる。
やからか、エゴサする人やしなんかの拍子で見たのか
(それが怖いから伏せたいんやけどw)
大阪リリイベで、

「僕は推しなん?」

って、改めて聞かれた(´・ω・`)




何度も言うてますけど(´・ω・`)
両方推しですってば(´・ω・`)
最後の接触の時間にまさかの(´・ω・`)
夏に15分かけて想いを伝えた意味(´・ω・`)笑


そゆ所も好きです。
私がややこい奴なんも悪いw





げるさんには、
ぜちゃの方へ、多く行ってるのかな、
と、思われてたし。

オイどんなけあなたに使ってると思っとるねん。
47終演後のはあなたのチェキ券取れんなってたんやw
リリイベやと断然げるさんツムツムやがなww





やって、ぜちゃを前にするとほんまに喋られへんねん。
神様なんで。

げるさんも47後半からめちゃんこどんどこ、
こっち優位でいじり倒し(?)てたけど、
基本うち喋られん奴やっていう(笑)








ぜちゃは私を何度も救ってくれる、オレンジ色の神様。
やから、存在してくれるたけで、
ステージの上のぜちゃを、ただ観ていられるだけで、
幸せ。



げるさんはずっと見守りたい、緑色の尊敬する人。
やから、どんな道を歩むのか、
出来る限りみていたいし、毎日を楽しんでいて欲しい。





全然方向性は違うけど、どっちも大事な推しさんです。
ずっとずーーーっと。



あーーーーーーーー明日が来てしまうーーーーーー。

*つらつら

中野終わってからの整理の場所に、
と、
思って。
先に作っといたら開設日数カウントあったから
折角やし書いてみる。



明日東京へ立つとな。
実感ないし準備もまだ。
だいぶとヤバイ

部屋の電球が切れてると思ったら、
電灯の方が壊れてるぽい。
荷造りできない。
ほんまにヤバイ




愛が重い自覚はある。
ので、
書くことにしました。


言葉にして、
外に出して、
読んでみて、
整理しやんとしんどいねん。笑
自分が何をどう捉えて、
どう考えて何を思ったのか。
わかんないとしんどいねん。笑



ついったは、
独り言にしては目に触れる人が多すぎる。
情報源でもあるし。


気にすることでもないけど。
ただただ、わーーーーーーー!!!!!っと、
ぐるぐるしてる気持ちを、
吐き出して整理して取り込んで消化するには
なんというか、知ってる目が多い。

相手が見ようと思ってなくても目に入る。
そう思うと申し訳なさしかなくて。
(相手が何も感じてなくても)




ブログやったら、
読もう、見よう、
って、
思って初めて目に入るモノなので。
それならこっちは気にならんので。



そんなわけで、
めんどくさいオタクの整頓場所。


書くのも
さぁ書くか、
って思わな書けんからなぁ〜
どんだけ使うかな( ˘ω˘ ) スヤァ…