読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛おしい今日

愛が重いオタクの整理整頓場所。

*つらつら

中野終わってからの整理の場所に、
と、
思って。
先に作っといたら開設日数カウントあったから
折角やし書いてみる。



明日東京へ立つとな。
実感ないし準備もまだ。
だいぶとヤバイ

部屋の電球が切れてると思ったら、
電灯の方が壊れてるぽい。
荷造りできない。
ほんまにヤバイ




愛が重い自覚はある。
ので、
書くことにしました。


言葉にして、
外に出して、
読んでみて、
整理しやんとしんどいねん。笑
自分が何をどう捉えて、
どう考えて何を思ったのか。
わかんないとしんどいねん。笑



ついったは、
独り言にしては目に触れる人が多すぎる。
情報源でもあるし。


気にすることでもないけど。
ただただ、わーーーーーーー!!!!!っと、
ぐるぐるしてる気持ちを、
吐き出して整理して取り込んで消化するには
なんというか、知ってる目が多い。

相手が見ようと思ってなくても目に入る。
そう思うと申し訳なさしかなくて。
(相手が何も感じてなくても)




ブログやったら、
読もう、見よう、
って、
思って初めて目に入るモノなので。
それならこっちは気にならんので。



そんなわけで、
めんどくさいオタクの整頓場所。


書くのも
さぁ書くか、
って思わな書けんからなぁ〜
どんだけ使うかな( ˘ω˘ ) スヤァ…