読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛おしい今日

愛が重いオタクの整理整頓場所。

*また次に君に逢えた日、


複数推しでいられるのは、明日まで。
明日までは、複数推しです。
明後日からは、単推しやー。





まぁ、
グループとして、ですけど。
アイドルとして、ですけど。

神様は神様ですから。
推しは推しですから。

次の名前になる中に、オレンジ色が無いだけで。
ぜちゃが推しで神様なことは何も変わりません。






どっちも推しなんやけど、
ネットじゃぼんやり名前伏せて呼ぶタイプなので
(やってなんか怖いやん、って思っちゃう元Jオタw)
"推し"って書くと自分でもどっち?ってなるから
大体、

推し→げるさん
神様→ぜちゃ

で、分けてる。
やからか、エゴサする人やしなんかの拍子で見たのか
(それが怖いから伏せたいんやけどw)
大阪リリイベで、

「僕は推しなん?」

って、改めて聞かれた(´・ω・`)




何度も言うてますけど(´・ω・`)
両方推しですってば(´・ω・`)
最後の接触の時間にまさかの(´・ω・`)
夏に15分かけて想いを伝えた意味(´・ω・`)笑


そゆ所も好きです。
私がややこい奴なんも悪いw





げるさんには、
ぜちゃの方へ、多く行ってるのかな、
と、思われてたし。

オイどんなけあなたに使ってると思っとるねん。
47終演後のはあなたのチェキ券取れんなってたんやw
リリイベやと断然げるさんツムツムやがなww





やって、ぜちゃを前にするとほんまに喋られへんねん。
神様なんで。

げるさんも47後半からめちゃんこどんどこ、
こっち優位でいじり倒し(?)てたけど、
基本うち喋られん奴やっていう(笑)








ぜちゃは私を何度も救ってくれる、オレンジ色の神様。
やから、存在してくれるたけで、
ステージの上のぜちゃを、ただ観ていられるだけで、
幸せ。



げるさんはずっと見守りたい、緑色の尊敬する人。
やから、どんな道を歩むのか、
出来る限りみていたいし、毎日を楽しんでいて欲しい。





全然方向性は違うけど、どっちも大事な推しさんです。
ずっとずーーーっと。



あーーーーーーーー明日が来てしまうーーーーーー。