読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛おしい今日

愛が重いオタクの整理整頓場所。

ネイルオフしてきた_(:3」∠)_

既にブログ打つの飽きている←
続く(笑)って書いたけどいつ書くのかw






因みに(?)
うーだらつらつら、
推しについて書いてるタイトルは歌詞。
よくある、いい感じに
メンヘラってる?
お花畑?
な、ブログってこんなんやなぁって思って。
遊び(笑)






曲のタイトルはブログの名前です。
めっちゃ好きな曲!
推し事も、他の趣味も、人とかも、
自分の"好き"ってこんな感じよなー。
って、思ってる曲。




歌い出しの歌詞から順にタイトルにしてるけど、
もう、時期的に、
やべぇメンヘラすぎやん!!?
ってめっちゃ使うの毎回躊躇ってるんは
ここだけの話(笑)
曲はそんな曲やないんです!ww
多分!!www








これが弁解(?)したくて今書いてるとか
そんなことないことはない(笑)






ネイルオフしてきました〜。

明日から新職場ですので。
人生初のネイルアートさよなら〜。
削られていくの寂しかった(´;ω;`)


今度はチップで作ってもらう!
げるさんぽいのもお願いしたいな〜(*´`*)





画像つけようと思ったけど、
やり方ようわからんだからまたいつかw